いちかわ・うらやす若者サポートステーション
無料で働き方・仕事の悩みを相談できる機関です。

支援再開のお知らせ

2020.5.27 | 未分類

いちかわうらやす若者サポートステーションでは、新型コロナウィルス感染拡大防止のため個別相談及びプログラムの実施を見合わせていましたが、緊急事態宣言の解除を受け、6月2日(火)より段階的に支援を再開します。

◆個別相談を再開します
登録者で面談希望の方は、サポステまでご連絡ください。

◆初めてサポステを利用される方へ

新規登録をご希望の方は、お電話またはメールフォームよりご連絡ください。サポステ説明会の日程をご案内します。

◆プログラムについて
6月のプログラムは、今後の面談の状況を見ながら、日程を決めていきます。

◆来所の前に、ご自宅で健康チェックをお願いします。

以下のいずれかがあてはまる場合は、面談日の変更またはオンライン相談への切り替えをお願いします。
・微熱、鼻水、咳など症状が少しでもある場合
・同居のご家族に感染の疑いのある場合

※不明な点は、来所前にお電話にてお問い合わせください。

◆来所の際は、必ずマスクを着用していただき、受付にて手指のアルコール消毒をお願いします。

サポートステーションでも、面談ブースのアクリル板設置やアルコール消毒など、感染予防に努めてまいります。

感染予防にご協力くださいますようお願いいたします。