Newsお知らせ

お知らせ

【新型コロナウィルスに関する対応について】

■ 新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、いちうらサポステを利用される方にご協力をお願いします。

〇 発熱などの症状がある場合、または感染の疑いがある方と接触された場合は、ご連絡の上ご利用をお控えください。
〇 少しでもいつもと体調が違うと感じられたときは無理をせず、自宅で療養してください。
〇 ご来所の際はサポステの入り口にて手指の消毒と検温にご協力ください。

・・・・・

■ 新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、いちうらサポステでは次の対応・対策を実施しております。

〇 スタッフはマスク着用で対応をいたします。
〇 サポステ内のスリッパやテーブル等は消毒をしております。
〇 面談ブースにはパーテーションを設置し、プログラムは換気しながら実施いたします。また、できるだけお互いに密接しないよう席を配置しております。
〇 初めて来所される方のための「サポステ説明会」は人数を制限して実施します。オンラインでも実施可能ですのでご希望の方は予約の際にその旨をお伝えください。

・・・・・

■ 新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、今後の面談やプログラム日程に変更が生じる可能性があります。
もし変更が生じた場合は、サポステよりご連絡いたします。

・・・・・

利用される皆さまにはご不便をお掛けしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。